戦闘モード

訴えたら絶対勝てる。


今日はそう思った。



原因はこの間も言っていた
セクハラチックな共同会社の人のせいです。


「彼氏とデートしたの?」もセクハラとされる昨今。
ありえないと思った。
冗談だから?からかいの言葉だから?
私が笑って受け流すところなの?
もう一度言う。ありえない。
詳しくは言いたくもない。
ホント最近のストレスの種なんですが。



ただでさえキレやすい私がよく我慢していると思う。
ホントは心の中で「ケータイくらいマナーモードにしとけやー!」
と絶叫している。
あの人の着信メロディが聞こえてくると
いつも思う。(心狭っ)


もうめんどくさいけど誰か
あしらい方を教えて欲しい。
出来るだけ関わりたくないが、
割とおなじような作業がよくあるし。



さて話は変わりますが。
今日も今日とて寝坊しましたorz
同じ轍を踏んでしまった。
今日は起きたら出発時間ぎりぎりでした。


ぎゃー!
とかいいながら出て行きました。
もう駄目だと思ったのは
起きたら私が一番信頼している目覚まし時計を
手に持って寝ていたことです。


つまり離れたところに置いておいた目覚まし時計を
止めて持って戻ってくるというだけの動作をしておきながら
全く覚えていませんでした。
やばい。本格的にヤバイ。


早く寝よう。