おーーーい

もう笑った笑った。
こんなに凹んでいたのに笑った日は珍しいよ。


今日も今日とてテストが思うように進まず
ふてくされて帰ったわけですが、
(まあ自分のせいですが。)
珍しく帰りが一緒になった先輩と
途中まで一緒に帰ったんですよ。
地下鉄で、話しながら帰ったわけですが、
目の前でドアが開いて、普通に乗り換えようとしたんですよ。
でも。何かおかしい。
あれ?先輩がいない。
あれ?いつももっと人が降りるはずなのに。
まさか!!
はい。
降りる駅間違えたorz


まだ気がついたのが早かったので
電車に戻れましたが、
戻ったら先輩は爆笑してました。
ええ。私も爆笑したよ。
普通に降りていったのに
助けてくれないところが先輩らしいなぁと思いました。


ボーっとしすぎてノリで動くのは危険。



仕事では。
今日もまた、覚えることが多くて、まるでRPGをしている気分になりました。


早乙女はSQLコマンド order byを覚えた!!
かしこさが2あがった!
すばやさが1あがった!
防御力が1あがった!


みたいな。
仕事で防御力って何。って感じだけど。
雰囲気です。
いまさらorder byですかと言われたら
小さくなるしかありませんが。


ええ。アホです。
こんなこと考えてる暇があったら早く試験終わらせろ。



世の中知らないことでいっぱいです。
もっと頑張らねばなぁ。