がーーーーーん。

今日は11時から美容院の予約をしていました。

しかし。

朝起きたら11時40分でした。
またかよorz


敗因は一番しつこい目覚ましをかけ忘れたことと、
前日っていうか当日午前5時に寝たことだと思います。
最近学生時代のような無茶な生活を
唐突にしてしまうことがあります。
午前5時間で起きていた理由も2割くらい勉強で
後の8割はくだらないネットサーフィンですからね。
救いがたいですね。


美容院はなんとか電話して謝ってその後
予約すぐ変更してもらいました。
アホめ。


美容院後はこの間から行かなければ・・・!
と思っていた冬物の買い物。(遅)
仕事用のカバンとか、あったかいコートとか
ついでに小説とか参考書とか買って
久しぶりにちゃんと買い物が出来てとても
よかったのですが、
連休前に「今月の生活費も含めて・・・」
と思い引き出した金額が
あっという間になくなりました。
そりゃそうか。
美容院行って買い物してってしたら
そらなくなりますわな。
まあ、冬のボーナスほとんど使ってなかったので
これでチャラということに。
と自分に言い聞かせる。


さて、明日は昼からお仕事です。
嘆いていても始まらんよ。(珍しく前向き)
あー!OJT報告書ー!
書かなければ。いきなりピンチだ。