生きててすみません

雑誌のお供

この題名書こうとしたら前にも書いていたらしい。
どれだけ後ろ向きなんだ自分。


はい。今日も後ろ向きです。


今日は帰りにジャンプでも買って帰ろうとしていたら
気がついたらトーキョーウォーカーをレジに持っていって
いたよ。お供はドリンク剤。(写真参照)
いつかドリンク剤で会話が出来てしまいそうで嫌。


ちなみに後ろの食べ物はお隣さまからの
頂き物です。ありがとう!!


最近色々考える。
いや、考えていないのかもしれない。
外に行って色々優秀な人たちを目の当たりにして、
自分はホントにこのままでいいのだろうか・・・。
自分が嫌でくよくよくよくよ・・・。


と後ろ向き大爆走です。


来年はもうすぐです。
これからどうなるかはわからんけど、
とりあえず死なないように頑張ります。


マジで。


ところで。
最近、私はあんなに嫌だった
父親と嗜好が似てきているなぁと愕然とする。
父:酒好き、タバコ好き、賭け事好き


お酒飲んで性質の悪い酔っ払いになる父親が大嫌いだったし、
タバコもいくら言っても止めないし、
賭け事はホント大好きで
私はそのたび罵詈雑言を浴びせていました。


・・・。ちなみに言っておくと悪いところばかり
あげているだけで、そこら辺にいる
普通・・・。多分普通のお父さんですよ。


話を戻しますが、
私はどこの血を継いでいる知りませんが、
お酒が結構好きで、
最近、イライラが募っていて、
もう20歳以上なんだから
タバコぐらい吸っても良いんじゃないか・・・。
とやけになって考えたりするときもあります。
超危険。



しかしこれを父親に言うと自分を棚に上げて
烈火のごとく怒るだろうから内緒です。
ちっ。過保護め。