ウマー

「さびー!」とおもって今日は残ってたほうれん草などぶちこんでシチューでした。
ホント「ウマー!」で幸せでした。
も一つ幸せなことが。


泣かずにちゃんと切れたから十一月二十一日は玉ねぎ記念日
俵万智(サラダ記念日)風


ごろが悪くてすいません。
そして俵万智さんファンの方すみません。
あれです。インスパイア(違う)


冗談はさておき、私、玉ねぎ切るの苦手なんです。
玉ねぎ自体をあまり料理に使わないのでどうも切るのもおぼつかず。
でも今日は、「そんなこと言ってられないわ!」
といつもためらいながらしてたのをさっさか切り切り。
すると不思議と涙が出ない!
やったー!今日はシチューの日、いや、玉ねぎの日だー!
と勝手に脳内で盛り上がっていました。
今日のシチューは格別においしかった気がする。
玉ねぎ一つでこれだけ浮かれることが出来る自分に、
少し生暖かい微笑みをむけてやりたい。


はい。


アホです。


また今日もネット回って気がついたら3時。


あ り え な い。


ねむー。