ガンガン

なんか頭痛い。



今日は、月曜なのに振休でおやすみなので、
昨日からごろごろしながら
あれとあれとやって、これやって、
と考えていたんだけど、全部するのは明らかに
無理だったので、1つ大きなやりたいことを
諦めました。
また、ねこの店へ・・・いけなかった・・・。
猫に触りたいよー。



でも、そのかわり本棚買ってきてぽてぽて作ったので、
布団周りでどうしようと思ってた本達を整理できたよ。
前まで本棚なんてあったってどうせすぐ
一杯になるんだから無駄だよ。と思っていたけど、
実際にはやっぱり棚として保管が出来るのは良いね。
すっきりした。



夕方は歯医者に。
先週行ったら「歯磨いてるの?」
と疑わしげに言われたので、今日はしっかり磨いていったら、
「やればできるじゃん!!」とえらいフランクに
褒められたし。お世話になります・・・。


さぁて、後は勉強だな。



ここで個人的連絡。
ほやさんへ。
私浮かれてて貴方の部屋にプレステの
メモリーカード忘れて帰ったよorz
お帰りになりましたら、封筒かなんかで
こちらに送っていただけないでしょうか?
ごめんなさい(泣)



間抜けっぷりがやっぱりアホだよ。