はふぅ。

なんかねー。疲れた。



今日久しぶりにコンタクトしたら
目が痛くて痛くて仕方なくて
1日視界が真っ白でした。


行くべきか、行かざるべきか。
動くべきか、動かざるべきか。
それって迷うところだけど、


昔私の見たマンガの中で、


「坂道見たらね、悩む前に走ってしまえば良いの。
そしたら、止まれなくなるから−。」


というシーンがありました。
昔は「ふーん」と思っていたけど、
今思うと「なるほど」って思う。


悩みすぎて色々考えすぎて自分がわかんなくなってる
ところがあるのでスパッと行動したいよ。



明日から長野の松本の友人のところに転がり込みますので
音信不通。


ゆっっっっくりしてくる。
楽しみ^^