たのしーわ^^

ということで昨日は
OJT報告会でした。


正直もう発表は良いよ。
みんなが素晴らしかった。
そして、私はもっと反省しろと。
はい。


そのあとはなぜか会社前で1時間近くぶらぶら。
でもゆったりとみんなで笑いながら話しながら
のんびり出来たからよかったよ。
でも・・・・ごめんなさい。
誰に謝るわけじゃないけどごめんなさい。
自分がわかってれば良いよ。


さてそのあとは恒例同期の飲み会。
うん。楽しかった。
少々ご飯が少なかった気がするが。
それに仕事で来れなかった人とか。
残念じゃ。最近皆忙しそうだからさ。


最後は大阪の子とお隣さんと自宅へ帰還。
なんか女の子とこんなにゆっくりいっぱい話したの
久しぶりやわー。と和んだ。
楽しかった^^


しかし、私らまだ20代前半だよ、な?
なんか酒量が半端ない気がするんだが・・・。
き、気のせいなのか?
それともこれが普通なのか?
・・・・。
ま。いっか。楽しいし。
OJT参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとう^^


さて、こんどは半年後ですね。
今度こそ皆で!
とか言ってるとさ。
今度は私が参加できなかったりしてね・・・。
割と笑えない。


早くはっきりさせて。
私はいつからプロジェクト配属になるの。
(いまはプロジェクトの合間)
てかそのプロジェクト大丈夫なの?!
私10月半ばくらいからそのプロジェクト立ち上がるの待ってんだけど。
でないと私7日振休取れない。(取れよ)
あ、振休とは休日出勤したので変わりに休んで良いよーの日です。
みりゃわかるかもしれんけど。今更ですが。


4連休だけでも正直夢のようだが。(3日〜6日)
あ、長野行ってきます。


友人のうちに押しかけるのです。
たのしみじゃ^^
早くバスのチケット取らなきゃ(まだとってないんかい)