息抜き?それとも・・・

明日からまた福岡です。


もう正直きついのでパソは持っていかないでおこうかなぁ
と思ったのですが、結構やっぱりないと寂しいかもしれないので
持ってくことにしたよ。


とうとうガラガラ(引きずるタイプ)のカバンも買ったので
これでちょっとは楽になりそうだ。




10月の連休に友人ほやさんと遊ぶ的なことを約束したその直後に
その次の週資格試験があることを思い出しました。
別にそれ自体は自分では大したことないのですが、(勉強しろ)
私自体が九州行って東京帰って・・・。見たいな感じで
ばたばたするので、どうせだったら九州から帰ってから振休使って
もっと先の連休とつなげてまとまった休みにして遊びにいきたい。
と色々考えました。
11月の初めなんてどうかな?
こんなところでごめんよ。




昨日今日と社員旅行で三重に旅行に行ってきました。
伊勢エビ、松沢?松坂?(どっちだ)牛、寿司。
食べづくしな感じでした。
まあぶっちゃけ飲み旅でしたが。
色々反省も残りましたが、楽しかったです。
あまりに飲みすぎて危うく本性がでかけました。
まあ、高専時代で一緒に飲んだことのある方なら
心当たりもあるかもございませんが、
私は襲い魔です。
興が乗れば男女かまわず襲います。
最近はそんなことなかったので油断してました。
でも、一度見せたらもうタガが外れて
終わりだろうなぁと内心思ってます。



弱い。弱すぎる。
強くなりたいなりたいだけじゃなくて、
ほんとに覚悟を決めたい。