ねむねむ。

そういえば、私三連休休んでねぇなぁ・・・・。
と今日ふと思い出してへこみました。


もう帰りたいとか別に良いから好きなだけ寝たい。
ねむい。



そして、私は人の事凝視しすぎると言うことに
今日気付いた。
そりゃ、にらんでるように見えるわな。

反省。
でも、目が合ったからってそらすのもどうかなぁ・・・。


関係ないですが、
もっと効率の良い仕事が出来るようになりたいです。


某F高専のドンに「もっと効率の良い方法がありますね」
と言われてしまう仕事ぶりです。



余談。
これからホテル暮らしをする人(特に女性)に忠告。
コインランドリーを利用するつもりなら
ネットは持っていったほうが良いよ(真顔)
昨日帰ってへとへとなのに夜遅くに洗濯ネット買いに
走ったよ。我ながらアホだと思ったよ。