現実の直視

うん。
現実を見ないとね。


冷蔵庫の中身とか見ない振りしても無駄だよね。

ということであいかわらず野菜を消費できない毎日です。


でも今日はほとんど定時みたいな時間に帰れました!!!
やばい!うれしい!!
てか自宅近くの本屋さん開いてる!!(8時閉店)


と考えて、どんな生活してんだよ。
と、自分に突っ込みいれてました。


あまりに嬉しかったので今日はしっかり
ご飯作って食べました。

最近残業が多かったからなぁ。
不摂生に陥っていたよ。


米はうまいなぁ。


そういえば、珍しい時間に帰ったからか、
帰りに事業部長にばったり会って、一緒に帰りました。


ちょっとドキドキでした。
でも良い人だよ。そして、面白い人だよ。
頑張ろうって気になったよ。



あぁ。


でも今日もテスト。明日もテスト。
あさってもテスト。


正直飽きてきた。



私もjava触りたい。
てか勉強ついでに触れば良いんだけどね。



人間本気になれば何でもできる(気がする)