やーばーいー(いろんな意味で)

昨日は会社女子飲み会にいってまいりました。


やべーよ。
まず、ただ一人遅刻orz


そして、
ご飯がピリ辛だったのでついつい、
ビールを飲みすぎたら目をつけられました。
「負けないわ!」
と言われうろたえてました。


ほんとはもう一人の同期の女の子が、
前回フットサルの飲み会でかなり飲んでいたので、
今回その子がターゲットだったのに。(ヒデェ)
思わぬ余波が。


最近自分がビールを水か何かのように
飲んでいるように感じています。
かなり危険です。



色々お話を聞いたし、しましたが、
やっぱり、女性って勘が鋭いというか、
よく見てるんだなーと思いました。


大人の世界を垣間見ました。


セクハラ三昧でビックリしましたが
でも、結構楽しかったのでまた行きたいなぁと思いました。



てか、明日からの業務頑張ろう!
九州に行った同期さんの分頑張るのです。
行くほうに心配されてどうする。自分。
死にそうな声で電話がかかってこないかが心配です。


テストも佳境だ。てかテスト終わったらどうすんのかなぁ・・・。
別業務かしら。