にこっ

うほー!


昨日友人と遊んだのです。


というか、一昨日赤レンガ倉庫や中華街を
堪能した後、私のおうちでお泊りしたのです。
色々あって結構寝るのが遅くなったのですが、
色々ゲームしたり、いっぱいお話したのですよ。


すごい癒された。


なんかね、あんまり意識してなかったけど、
やっぱりこっちきて、結構きつかったのかなー。
さみしかったのかなー。
と思いました。


なんかね、ちょっとの事で落ち込んで、
「私駄目だなー。」
って結構口癖になりつつあったのです。
日記でも結構愚痴が多かったしね。


でもね、なんか、付き合い長い気の許せる友人だからか、
すっごいのんびり、ゆったり出来た。
話も出来たし。


今日は会社行っても、すごい気持ち軽かった。


嬉しかったよ。ほんと。
遊んでくれてありがとございやしたー!