うひ。

今日はほんとにやばかった
(それ昨日も言ってた)

昨日は根性でお風呂だけ入ったんですが、
すぐに寝ました。


今日朝は起きたら
何もする気にならず・・・。

窓開けて
ベランダに座りこみ、
「・・・・・あー。」
なんかね、空気がおいしくないんですよ。
熱いんですよ。
やばいと思ったんでとりあえずごろ寝。
そして、じっとしてると気持ち悪くなってきたんで
とりあえずおなかに物を入れよう。と
とりあえず食事。
ちょっと元気に。
そして、私の部屋は薬だけは常備そろっているので
鼻かぜに効く葛根湯でごまかす。
私の部屋、胃腸薬、鎮痛剤(2種)、正露丸、風邪薬
まで色々あります。体弱いって言うかなんと言うか。

ちょっと効いてきた(ぱぁぁ)


結局その後買い物行ってきたり
なんだりで時間がつぶれて、
すっかり治りました。



最近スターウォーズの話題がよくのぼるので
スターウォーズエピソード4から見てみることにしました。
興味津々。

交渉人真下正義も興味津々。


しかし
風邪治ってよかった。
一人暮らしで病気はするもんじゃないね。


反省。